マジック ボックス 東京 クリック フローラ 競馬" />
SSブログ

2014.4.27(日) 収支結果 [本日の競馬]

sponsored link





どうもみるみるです。
4月最後の競馬の収支はどうなったのでしょうか?
振り返りたいと思います。

今日は、予定通り1レースのみ参戦しました。

東京11R フローラS G2
ワイド ボックス 2・8・11・16の6通り
購入 2,900円
払戻 0円

no-title



人気馬のマジックタイムは3着以内には入るだろうなとは思いながらも
馬券には入れませんでした。

が、終わってみればマジックタイムは入着しませんでしたね。
ブエナビスタの妹にあたるサングレアルが直線伸び1着。

2、3着のブランネージュとマイネオーラムは馬券に組み入れていなかったので
不的中となりました。


個人的にはレースよりも直前のレースで落馬した後藤騎手が気になります・・・
何事もなければ良いのですがね・・・


総購入 2,900円
総払戻 0円
収支結果 -2,900円

4月計 20,670円

まあそんなこんなで4月は無事プラスで終わることが出来ました!
5月もプラス収支目指していこうと思います。

それではまた来週~


1日1回応援のクリックお願いします!

競馬 ブログランキングへ


sponsored link






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。