阪神 ボックス クリック 競馬 競馬予想 ドリーム" />
SSブログ

2014.4.13(日) 収支結果 [本日の競馬]

sponsored link





どうもみるみるです。

今週の競馬が終わっちゃいましたね。
収支報告をしていきたいと思います。
今日は、勝負レースの4レースでは無く、3レースで競馬予想をしました。
というのも馬券締切時間を勘違いしていて、間に合いませんでした・・・

なんという初歩的ミス(笑)
これからは気を付けます!

中山7R 
ワイド 1頭軸流し 1-3・6・8・10の4通り
購入 2,900円
払戻 4,690円

no-title

幸先の良いスタートが切れました。
やはり内枠有利のコースなので能力、血統、調教面で問題なければ
内枠の馬は軸には持ってこいですね。



阪神7R 
ワイド ボックス1・5・8・14の6通り
購入 3,100円
払戻 0円

no-title

混戦レースなので中穴狙いで行ったのですが、惨敗でした。



阪神11R 桜花賞 G1
ワイド ボックス 1・5・8・14の6通り
購入 2,500円
払戻 5,760円

no-title

3連単 フォーメーション 12・18-12・18-6・9・10・13・15・17の12通り
購入 2,700円
払戻 10,160円

no-title

ハープスターは圧巻の走りでしたね!
このレースは、ハープスターとレッドリヴェールを1・2着固定で3連単も狙ってみました。

まあフクノドリームの大逃げにはちょっとヒヤッとしましたけどね・・・

総購入 11,200円
総払戻 20,610円
収支結果 +9,410円

4月計 +26,770円

今日は快勝できました!
今週もプラスで終えられました。

来週は皐月賞ですね
またまた川田騎手がやってくれるのでしょうか。

それではまた来週~


1日1回応援のクリックお願いします!

競馬 ブログランキングへ


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。