ブラック 阪神 ボックス クリック 競馬 ダービー チャンス" />
SSブログ

2014.4.6(日) 収支結果 [本日の競馬]

sponsored link





どうもみるみるです。

今日の競馬収支はどうだったのか。
振り返ってみましょう。

今日は勝負レースにあげた阪神7R、中山8R、中山11Rの3レースで勝負しました。


阪神7R
三連複2頭軸7・9-2・4・5・6・11・12 の6通り
購入 3,000円
払戻 0円

no-title


ギリサントポケサンとブリュネットの2頭軸で馬券を構成しましたが、
普通にダメでしたね

調教が良かっただけに残念でした。




中山8R
ワイド ボックス1・3・7・9 の6通り
購入 3,000円
払戻 0円


no-title


このレースは混戦模様だと予想してしていたので
中穴狙いで馬券を構成しましたが、まあダメでした。

ベルゲンクライは、惜しくも4着でしたね。

血統的にも調教的にもチャンスありだし、
内枠、斤量も他より軽い、展開も向きそう!

好材料が揃っていただけに残念なレースでした。
次回に期待です。




中山11R ダービー卿チャレンジートロフィーG3
ワイド ボックス 2・9・14・15・16 の10通り
購入 2,800円
払戻 34,270円

no-title


やりました!
久しぶりの大きな利益です!

このレースも混戦模様と踏んでいたので、中穴狙いで行きました。

カレンブラックヒルは、久しぶりに調教が良かったので今回は好走できそう
と思い、馬券に組み入れました。

個人的はカオスモスは狙い目でしたね!
調教も良かったし、近走崩れていないのに人気なかったので

外枠っていうのが気がかりでしたけどね。


総購入 8,800円
総払戻 34,270円
収支結果 +25,470円

4月計 +23,360円


この調子で来週も競馬をやっていきたいと思います。
ではまた~


1日1回応援のクリックお願いします!

競馬 ブログランキングへ

sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。