ボックス インパクト youtube 競馬 追い込み" />
SSブログ

2014.4.5(土) 収支結果 [本日の競馬]

sponsored link





どうもみるみるです。

世にも奇妙な物語を見ていたらこんな時間になってしまいました(笑)
では、今日も競馬を振り返ってみたいと思います。

今日の勝負したレースは、当初の予定通り中山9Rと中山10Rです。

中山9R
ワイド ボックス 3・6・11・15
購入 3,100円
払戻 4,590円

no-title


中山10R
三連複 ボックス 1・2・3・4・9・12
購入 3,600円
払戻 0円

no-title


勝ったケンブリッジサンは大逃げの後、一旦控えて二の足で差し返すという
なんともインパクトのある競馬でしたね。

なんかセイウンスカイを思い出すような走りでしたね!
↓すごくレース展開が似ていると思います!




やはり、大逃げの馬や追い込みの馬はインパクトがありますね
過去に多くの大逃げの馬がいましたが、二の足を使って勝った馬がいれば是非教えてください

すぐにyoutubeで検索して見てみます(笑)


総購入 6,700円
総払戻 4,590円
収支結果 -2,110円

4月 ‐2,110円

スタートダッシュは切れませんでしたが、明日も
引き続き頑張っていきたいと思います。


ナイスやコメントをしてもらえるとブログを書いていく励みになります!
よかったらお願いします^^

それではまた明日お会いしましょう。


競馬 ブログランキングへ

sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。