競馬" />
SSブログ

予想に馬の力関係の把握は不可欠!! [競馬予想理論]

sponsored link





シーザリオ.JPG

どうも。みるみるです。


今日は、「出走馬の力関係」のお話をしていこうかなと思います。
さて、いきなり質問です。
競馬で予想する際に、重要視することはなんですか?


オッズですか?
前走の着順ですか?


どちらも私は違います。

私は、出走馬の力関係の把握を最重要視しています。


そして、その力関係をもとに馬券を組み立て、
オッズに妙味があれば購入するというスタンスを取っています。


競馬というのは、1頭の馬から見て馬券を組み立てるより
レース全体の力関係を見たうえで、馬券を組み立てたほうが勝ちやすいと思います。


ただ、一口に力関係と言っても、客観的に分析するために
色々なファクターで分析をします。


その具体的なファクターについては
後日また書いていきたいと思います。


それではまた~


競馬 ブログランキングへ










sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。